Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2008.02.01

2008年2月01日

皆さーん お元気ですか?
久し振りのエッセイになってしまいました!
元旦に書いて以来でした。その後に書いたつもりでいました。お正月が終わって
少しゆっくりしたら書こうと思っていて、体も心もバタバタとして
あっと言う間に1ヶ月が経っていました!

いよいよ2月がスタートしてしまいましたね。
ここのところ、寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか?
私はすこぶる元気です!!
先月はライブ観賞三昧でした。
伊藤君子さんに始まり、シエラ・シビエロ、ローラ・フィギー、
パティー・オースティン&ゴードングッドウィンズビッグバンド等。
てな訳で、色々と勉強になりました。
3週間に1度のジャズボーカルレッスンやライブ観賞などの勉強の成果が実践できる
増田恵子のライブが1日も早く出来たら良いなあ・・・と思っています。

皆さんと直接お会いする機会がなかなか有りませんが、
私なりに良いものを じっくりとマイペースで頑張っていきますので
これからも長?い目で応援していて下さいね! 宜しくです!

今月はミルチャンの誕生月です。20歳になります。
まだまだ長生きしますニャン!

増田惠子

pagetop