Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2008.03.26

2008年3月26日

皆さん お元気ですか?
風邪など引いては居ませんか?
はたまた 花粉症の方は大丈夫でしょうか?
私は、もう25年前から花粉症ではありますが、鼻うがいのお陰で
年々善くなっていましたが、今年はくしゃみと鼻水、少々目もかゆく
なるほど・・・今年は去年の3倍の量の花粉が飛んでる!
そんなニュースにも頷ける今日この頃です。

さて、今月の31日に、日本テレビ思いっきりいいテレビの今日は何の日
というコーナーにて27年前のピンク・レディー解散コンサートの模様が
放送されるとのこと。
私にとっては、ちょっと胸の痛い映像ではありますが・・・
昨日、雑誌の撮影後、インタビューにお答えしましたが
ファッション誌用のメイクだったので、シャープに映っているかと・・・

あれから早いもので、27年も経つのですね。
でも、私の中には 3年前に終わったあの2年間のコンサートが
きらきらと輝いています!!!

もうすぐ皆さんに いいお知らせが出来るかと・・・!
お楽しみに!

増田惠子

pagetop