Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.02.14

2009年2月14日

今日は バレンタインデイ 如何お過ごしでしたか・・・?
大切な人に チョコあげた人。貰った人。さまざまですね。

そして、我がミルク姫は今月で21歳になりました!
2月生まれは確かですが、日にちが分からなくなっていたので
主人と話して、今日14日を誕生日と決めました!
そして、来年のお誕生日も 元気で迎えられる事を祈ってやみません。
それにしても、人間で言ったら100歳!!!長寿です!頑張ってます!
生きることが仕事だと、言わんばかりに頑張ってます。
私たちの愛情を、お腹いっぱい食べて一日一日がんばってます。
又、ミルちゃんの写真アップします。

本日は、びっくりするくらい暖かで、花粉も飛んでましたね!
外出から帰ったら、まず玄関の扉の前で、髪についた花粉を落とし
服に付いた花粉も払ってから、家の中に入って下さいね。
玄関に空気清浄機を置くのも効果的らしいです。
又、部屋の中の花粉を撃退する、窓に塗る製品もあるそうです。

大事なこと、忘れてました!!!
今週、呼吸器系の再検査に行ってきました!!全くもって心配なし!!
肺活量も なんと3700! 中3の時の3800と殆ど変りなし。
又、一気に吐くのも3700!マッチの火が消せなかったのは、一体どういうこと?
肺のレントゲン写真も、とても綺麗でした!!先生も驚いていたくらい・・・
よって、皆さんには余計なご心配かけました。大丈夫です。安心して下され!
皆さんも、くれぐれも体には気をつけて!特に大腸検査や、女性はマンモグラフィー
必ず年1回は受けて下さいね!
皆と、もっともっと楽しい事、共有したいし、
一緒に楽しい時間過ごしたいし、一緒に歳かさねていきたいから・・・
そして、みんなの笑顔に早く会えますように・・・!

増田惠子

pagetop