Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.07.03

2009年7月03日

いよいよ7月になりました!
ライブに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう
最高に幸せでした。
ライブも終わり、皆さんいかがお過ごしですか?
私はひといきつきながら、メンバーへの御礼状書きや、お中元の手配
はたまた今日は、久し振りのギャラリー アップ!等々と有意義な時間を
送っています。2週間ほどお休みしていたバレエやボーカルレッスンも
来週から再開しようと思っています。
12月のライブも楽しみです!きっとまた、あッという間に、その日が
きてしまうのでしょうね・・・
先日のライブで、アンケート出せなかった人、このホームページのBBSでも結構です
お返事ください。

歌は、本当に奥が深くて、歌えば歌うほど、そう感じます
思うように歌えなかったり、思いが伝えきらなかったり・・・
でも、だからこそ面白いし、やりがいがある!
これでいい!ということはないし、とにかく楽しい!!
悲しい歌だって、歌ってる時は悲しいけど、歌えることが文句なく楽しくて楽しくて
仕方ないのだ!!!
もっともっと精進して、こころ豊かに様々な人生を歌っていきたいですね!
これからも、よろしくです!

もう少しの間、この梅雨の季節を楽しみましょう・・・
そしたら、真っ赤に燃える太陽の季節がやってきます。

増田惠子

pagetop