Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2009.10.01

2009年10月01日

皆さん、お変わりありませんか・・・?
今日から、なんと!10月がはじまってしまいましたね。
本当に、時間の経つのは、速いものです!あえて速としました。
昔、よく おばあちゃんが、まばたきしてる内に・・・なぁんて言ってたけど
ほんと、そんな感じ!! おかげで、自分の歳も分からなくなって、昨日は人に聞いた!
びっくりした!

でも、まだ随分さき・・・と思っていた12月のライブ! もうすぐだ!!
嬉しいし、心から楽しみだ! 曲も、ほぼ決まったし、又。皆に会えるね!

気持いい秋を満喫しつつ、朝晩の涼しさに気をつけながら12月を迎えよう!
皆さんも、体に気をつけてね。

増田惠子

pagetop