Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.02.02

2010年2月02日

ご無沙汰でーす!  皆さん、お元気ですか?
ふと、カーテンを開けたら、外は銀世界!!!
真っ白な雪が、夜を包んでいます・・・

1月6日に、母が玄関で転んで、大腿骨を骨折!8日に手術をして・・・
色々と、大変でしたが、今はリハビリに励んでいます。
すごく元気ですので、ご心配なく!
そんな訳で、私も静岡に行ったり来たり・・・喜んでくれる母の顔を見たくて・・・
今年の春は、父の50回忌!それまでに歩けるようになったらいいな・・・

今夜は冷えます!皆さんも、風邪、引かないように
あったかーい、レモネードでも飲んで寝て下さいな・・・おやすみなさい

増田惠子

pagetop