Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.05.21

2010年5月21日

16日のライブに来て下さった皆さん ありがとう!!!
それから、たくさんのプレゼントや綺麗なお花束…心から ありがとう!!1
楽しくて、幸せな時間でしたね!
次回も、もっともっと素敵なライブになるよう ちからと心を磨きます!

先月末から、主人がひどいギックリ腰になってしまい バタバタして
エッセイの更新も うっかり忘れてしまっていました・・・
お陰様で、ギックリ腰もだいぶ善くなったようです。

今月は、母の日や 叔母の命日 主人の母の命日といった感慨深い日が続きます。
また27日は、ファイナルコンサートの日でしたね!早いもので5年が経ちます。
来月は、8回目の結婚記念日もあります。
こうして、おだやかに そして確かに一日一日を歩める事に 感謝!!

もうすぐ、紫陽花の美しい季節ですね・・・

増田惠子

pagetop