Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2010.06.09

2010年6月09日

ライヴが終わり、3週間が経ってしまいました・・・
早いもので、もう6月・・・紫陽花の美しい季節ですね。
朝晩は、肌寒ささえ感じませんか・・・?
そして、梅雨入りも、すぐですね!
雨降りは、じめじめして嫌いだ・・・と思われてる人も多いかと思いますが
可愛いプリント模様や、綺麗な色のレインブーツを買ってみたら如何でしょうか?
普段は絶対に着ないような色のレインコートや、控え目フリルの付いた傘など・・・
雨の日が、楽しくなるような、待ち遠しくなるような、
そんな過ごし方は、どうでしょう!!!

そして、第3日曜日の20日は、父の日ですね!
心のこもったプレゼントも勿論良いけど、赤ちょうちんで一杯・・・なぁんて憧れるな

増田惠子

pagetop