Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2011.03.26

2011年3月26日

本来なら、ピンク・レディーのオフィシャルサイトで、
ピンク・レディーとして、もう少し早く皆さんにお知らせすべきでした。
そうすれば、皆さんの混乱を防げたはず・・・
その事については、心から申し訳ないと思います。
皆さんの書き込みに、応えたいと思いつつ・・・
個人的には、発表できませんでした。

31日、ピンク・レディーだからこそできる事 ピンク・レディーにしかできない事
使命に感じて、正々堂々と胸を張って、チャリティーライブを行いたいと思います。
私達二人きりでは実現できません。ファンの皆さんの力をお借りして
みんなでひとつになって、元気をお届けしたい!そう思います。
私は信じています・・・ピンク・レディーが持つ歌のちからを・・・

増田惠子

pagetop