Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2011.07.13

2011年7月13日

皆さん、毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか・・・?
節電にも、心がけている毎日だと思います!
私達ひとりひとりが、心くばりをしなければなりませんが
くれぐれも、熱中症には気をつけましょうね!

そして、毎週末のコンサートツアー参戦、有難う! 心強いです!
行くところ、行くところ、大勢のお客様が来て下さり
皆さん、元気をもらった!と口々に言って下さり、本当に本当に嬉しく
再始動をして良かった、解散やめを発表して本当に善かったと、心から思います!
皆さんに、温かく迎えて頂いて、とってもとっても幸せです!
この思いを、ステージから、もっともっとお届けしないと・・・!!!
さあ、今週末は、いよいよ九州です!またまた楽しみです!

それから、ちょっとしたニュースです。
私がデザインした、エプロンが、大阪のコンサートから発売になります!
こんなエプロンが欲しかった!シンプルだけど、実用的で可愛くて
これなら、家事も楽しくできそうです!
えッ!?なんでエプロン?って思う方もいるかもですが、
こう見えても、私、主婦です。この暑い中、はたまた忙しい中
楽しく家事をこなしたいじゃないですか!
今後も、キッチン周りや、お部屋着など、自分が欲しいと思うもの考えようと思います
まずは、エプロンの現物が届いたら、写真アップしますので楽しみにしていて下さいね!

では、暑さに負けないように、自分に負けないように!!

増田惠子

pagetop