Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2011.12.27

2011年12月27日

皆さん、沢山のメッセージありがとう!
今年のクリスマスも、家族みんな変わりなく、そして主人と二人で過ごせた事
また、満足感たっぷりのライブも終え、充実した年末を過ごせていることに
とても幸せを感じています。

そして、皆さんの手元に DVD も届いたみたいですね!
客席の様子も、かなり映っていますから、それぞれ探してみるのも楽しいかと・・・
私にも昨日届いたので、皆さんと一緒に、年末そしてお正月に観てみます。
コンサート映像は勿論のこと、特典映像が大好き!特に、打ち上げの模様は
高校生の頃にタイムスリップしたみたいで・・・
こうして、心がもどっていく場所があるって、すてきでしょ・・・?
どうぞ、皆さんも、楽しんで下さいね!
そして、残り少ない今年を、心も体も元気であたたかく過ごして下さいね!
大晦日、今年最後のエッセイ更新します! おせちを作り終えてから・・・では!

増田惠子

pagetop