Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2012.02.27

2012年2月27日

毎日 寒い日が続いていますが、皆さん お元気ですか?
私は、この冬 風邪も引かず とっても元気にしています。
エッセイの更新は なんとお正月以来!  すみません!

昨日26日は、ミルクの命日でした・・・
丸3年が経ち、やっと命日と口にすることが出来るようになりました。
でも、まだ 思い出しては泣いちゃいます・・・
何年経とうと、寂しさはかわりません・・・
でも、新しく我が家に来てくれたミルキーはちゃんと可愛がっていますよ。
ミルキーも19日で、丸3歳になりました。
昨日も、ミルクのお墓に行き、彼女に似合う白とピンクのお花をたむけてきました・・・
夢の中でも良いから、会いに来てくれないかと ずっと願い続けています。
私にとって、特別の存在だったから・・・
でも きっと、そばにいてくれてるはず・・・
きっと窓辺で、ひなたぼっこでもしてるはず…ミルキーのとなりで・・・

増田惠子

pagetop