Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2012.07.03

2012年7月03日

ムシムシする日々が続いて居りますが、皆さん お変わりないですか・・・

私は、結婚記念日の2・3日前に風邪を引き、完全に治っていないのか

まだ少し、鼻声ではありますが元気です。

結婚記念日の前日には、毎年恒例の強羅に、風邪をおして行ってきました。

温泉には、1回しか入れなかったけど、きれいな緑の良い香りと

聞こえてくるのは、鳥のさえずりだけ・・・という最高の環境に

心も体も、リフレッシュしました。

結婚丸10年、皆さんからのお祝いメッセージも、有難うございます。

そして、膝へのご心配も、ありがとう。  大丈夫ですよ。

このジメジメした季節も、自然のめぐみと思い、体調に気をつけながら

乗り切って下さいね。

増田惠子

pagetop