Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2012.09.04

2012年9月04日

皆さん、お元気ですか・・・?
9月に入りました・・・・
そして、お誕生日には、沢山のお祝いメッセージを有難うございました。
すごく嬉しかったです!
そして、ホームページお知らせにもありましたが、なんとなんとソロデビュー30年を
記念して、アルバムがリリースされます。
11月7日、ワーナーからです。しかもしかも、前回のライブで言っていた
白い小鳩は、新録です!皆さんに、念じていて・・とお願いしていた通り
皆の念が、通じました! 願いが叶いました! 皆のおかげです!
本当に嬉しい! みんな ありがとう!
そして、ワーナーさんと言えば、解散後、ソロデビューしてお世話になったレコード会社です。
すずめ という素晴らしい曲に出合わせて下さったところです。
実は、先月30日にワーナーに打ち合わせに行った時の事です。
打ち合わせも終盤・・・担当の川喜田さんが、ちょっと会って頂きたい方がいるので・・・
と、別の部屋に案内され、扉が開いた瞬間・・・・ハッピーバースデイの大合唱!
美味しそうなフルーツタルトのバースディケーキに、ろうそくが5本・・・・
ほんとうに驚いて・・・一瞬、何が起きたか分からず・・・舞い上がってしまって・・・
でも、このサプライズに、とてもとても感動しました!
若い社員の方たちが30人くらいいらしたでしょうか・・・?
みんな、ひとりひとりと握手を交わして・・・本当に嬉しかったです!
素敵な素敵な一日で、幸せなひとときでした。
こんなふうに、温かく迎えて頂いたことに、感謝感謝です! 頑張らないと!
1日は、昔からの知人のご家族に、前夜祭をお祝いして頂き
2日当日は、主人に、結婚式をしたルセーヌ館で、お祝いしてもらって・・・
今年も、幸せなお誕生日を過ごせました。
そして、昨日は、スタイリストのちいちゃんと、ヘアーメイクの徳ちゃんがお祝いしてくれて・・・
明日は、いよいよ、白い小鳩の仮ボーカルレコーディングです!
楽しみで、ワクワクです!

9月になって、なんとなく少しだけ 秋に近づいているのかな・・・?
皆も、体調にはくれぐれも気をつけて・・・
今月末の、フレグランスのイベントで、お会いしましょうね!

増田惠子

pagetop