Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.01.15

2013年1月15日

1月15日 今日は相馬さんの命日
いつものように、カサブランカのお花を送りました。
亡くなってから、丸8年が経ちました。
その間、幾度となく 何で先に逝くかなぁ・・・ずるいよなぁ
相談したいこと、たくさんあるし・・・
こんな愚痴も聞いて欲しいのに・・・ずるいよ!そう思った。
でも、きっと届いているはず・・・そう思う。
誰よりもピンク・レディーを愛したひと。
もし、今も生きていてくれたなら、どんなメッセージをくれますか?
聞いてみたい気がします・・・

昨日の大雪から一転、今日は快晴の一日でしたね。
わけもなく、ありがとう!と心の中で繰り返していました。

増田惠子

pagetop