Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.03.17

2013年3月17日

昨日は、桜の開花宣言!
そんな春の日差しの中で行われた、フレグランスのトークイベントがありました。
銀座三越に足を運んで下さった皆さん、有難うございました!
マスク姿の方も少なくないようでしたが・・・
花粉症がひどくなりませんようにね!
こういったイベントではありますが、皆さんに会うことが出来て本当に嬉しい!
ちょっと短い時間でしたけどね!
早いもので、もう3月も半ば・・・
桜の花と共に、幸せな毎日が訪れますように・・・
20日に放送される1番ソングショウでは、懐かしい映像が流れます。
私もあまり目にしなかった映像です。
若かりし土居先生が、とてもまぶしいです。是非、観て下さいね!
あれから、いくつもの春を見送ったのですね・・・
そして今年の春も、沢山の景色を胸に焼き付けて・・・・・

増田惠子

pagetop