Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.08.02

2013年8月02日

8月になりました!   猛暑ですね!
皆さん、お元気ですか・・・?
私も、健やかに毎日を過ごしています。

さてさて、来月は皆さんに会えますね!
どうしたら、皆に喜んで貰えるか・・・それを考えるだけでワクワクします。
バースディ・パーティーと謳ってはいますが、いつも応援してくれている皆に
感謝の思いを伝えたくて・・・そして、何を隠そう、皆に会いたくて・・・!
想い出に残るような、ひとときにしますね!
それから、皆との時間ですが、、1時間となってはいますが
皆とおしゃべりもしたいし、もちろん出来れば一人一人と写真も撮りたいし
そうなると1時間では、そりゃ足りない!
時間は、たっぷり獲ってあるので安心して下さいね!
何より、皆さんへのシークレット・プレゼントは、凄く考えました。
きっときっと、喜んで貰えると思います。楽しみにしていて下さい!
皆の驚く顔が、目に浮かぶ~ へへへ
それでは、暑い毎日ですが、体に気を付けて乗り切りましょう!
因みに、あまりに暑い時、私は、あったかいなぁ~と思いこむ様にしてます。

増田惠子

pagetop