Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2013.12.27

2013年12月27日

寒いですね!・・・・・皆さん、風邪など引いてないですか・・・?
クリスマスは、如何でしたか?
私は例年通り、イブはお寿司屋さん。当日はコーラスの有香ちゃんのライブに行きました。楽しかったですよ!
そして今日は、タイガースのコンサートに行ってきます。
武道館でのコンサートも感激でしたが、今日はドームで、しかもファイナル!楽しみだ

それから、チョット気になることが・・・先日番組で、メニエールだった事を。
もしかしたら、皆にすごく心配させちゃったかな・・・?と思って。
もう治っているから話したんだけど。それに、2年も前の事だから。
本当に大丈夫なので、安心して下され!! 時は流れているのです。
勿論、これからも気をつけます。未だに、自分の限界が分かりにくいのと
こう見えても、けっこう繊細なのです。ふふふ。

さあ、今年も残りわずか・・・たいせつに過ごしましょうね!

増田惠子

pagetop