Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2014.04.03

2014年4月03日

さくら 咲きました!
4月になりましたね・・・皆さん お元気ですか?
お花見はしましたか・・・? 私はまだですが、バレエの帰りに
青山墓地に行くのが、毎年恒例です。
今日の雨で、桜の花が散りませんように・・・
家の窓から、少し先に桜が見えています。なんだか、毎年 得した気分!

今年は、花粉の量も例年より少ない・・・と予報では聞いていましたが・・・
そうでもなさそうですね。 鼻うがいと手洗いを忘れずに・・・

今年は寒かったせいか、薔薇の選定も2月末・・・
ちょっと遅かったな・・・と心配していましたが、
やっぱり薔薇はすごい! すごい生命力です!
青々とした葉っぱが沢山出てきて、こちらまで元気になります!
どんなことにもへこたれない、清々しく凛とした薔薇が咲くことでしょう!
皆さんも、元気でいてくださいね。

増田惠子

pagetop