Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2014.05.06

2014年5月06日

5月に入りました。  皆さん、お変わりありませんか・・・?
今年もベランダの薔薇たちが、沢山の蕾を付け、次々に花を咲かせています。
こころ癒される、至福の季節です。

先日の、わが心の聖地・・・ご覧になって頂けましたでしょうか?
とても良い番組でしたね!
灯台もと暗し・・・とは、この事です!
こんなに荘厳で、素晴らしい神社だったとは・・・
あらためて・・・と言うか、初めて知りました。
静岡に住む兄や、友たちも感動していました!
そんな静岡に生まれ、育った事が誇らしく思います。
今度はゆっくりとプライベートで是非訪れたいと思います。
皆さんも、良かったら行ってみて下さいな。
本当に落ち着いた、大人な番組でした。
導かれた場所で、いっそう心を研ぎ澄ます事ができました。
神様、ありがとう!

増田惠子

pagetop