Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 1月20日

2015年1月20日

皆さん、一昨日のアルバム発売記念ライブ追加公演では、熱い応援を有難うございました!
お陰で無事、終了する事が出来ました。
10月のレコーディングから、追加公演までの駆け抜けた3ヶ月…かなりハードではありましたが…12月のインストアーライブ&先日の科学技術館イベントなど、
皆さんの縁の下の大きな力を頂いて、幸せを感じながら遣り遂げられました!本当に本当に有難う!
ライブは終わりましたが、これからはアルバムの曲、その中でも特に新曲、愛唱歌を一人でも多くの方の耳に届ける如く頑張ります!
だって本当に素晴らしい曲だもの!
これからも引き続き応援して下さいね!
そして、又すぐ皆さんに会えるのを楽しみにしています。寒い冬です…皆さんもお身体だいじにして下さいね。

増田惠子

pagetop