Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 2015.09.07

2015年9月07日

皆さ~ん 涼しくなりましたネ

すっかり秋模様、お変わりないですか?

そして そして、9月4日のバースデー・カジュアルライブに来て下さった皆さん

本当にありがとうございました。

今までにない、あの距離感で歌うのは、とても刺激的でした。

曲ごとに変化する皆さんの表情が見てとれて

良かったです!

臨場感たっぷりのアットホームで温かな

バースデー・ライブになりました。

皆さんのお陰です! ありがとう!!

皆さんと大笑いした後、シリアスな曲に入るのは、いささかきつかったですけど・・・(笑)

皆さんも同じ思いですョネ、 きっと・・・・・

かなり 腹筋は鍛えられたと思います

お互いに !ネ!

でも本当に楽しかったです。

9月2日に58歳の誕生日を迎え

益々、日々を丁寧に心温かく

生きていきたいと思います。

皆さん これからも、いつまでも

Stand by me !!

 

追伸・・・ 今月14日は 土居先生のご命日です。

久しぶりに、アシスタントのみっちゃんと

先生のご自宅に行って参ります。

 

 

 

増田惠子

pagetop