Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 10月14日

2015年10月14日

皆さ~ん お元気ですか・・・・・?

早いもので 10月も半ばになっちゃいました!

今年の秋は 例年より長く感じて 心地いい風が嬉しい毎日ですネ!

今月は、五木さん&由紀さんの舞台を観に行ったり、劇団四季のコーラスラインの観劇をしたり

色々と刺激を受けています。

そう言えば、先月はピピンを観に行きました! 素晴らしいエンタティンメントて゛圧巻でした!

中でもピピンの祖母役のプリシア・ロペスさん 宙吊りになりながらのアクロバットダンス

しかも67才とは・・・・・・!!  脱帽です!!

感動と勇気をいただきました。良い作品をたくさん観たり聴いたりして

もっともっと勉強しないとネ!!

さあ 秋も深まる季節になります。

朝晩肌寒くなりますネ 皆さんも、くれぐれも風邪を引かない様に

体に気を付けて下さいネ

 

増田惠子

pagetop