Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2016年10月03日

いよいよ 10月になりました。
皆さん お変わりないですか・・・?
秋の風が なに気なく 心を落ち着かせてくれる
今日 この頃ですね!!
真夏の太陽にさらされた ベランダの草花たちも
数日前の雨のシャワーを浴びて
秋色のグリーンに 衣替えしたかの様に鮮やかです!!
季節の移り変わりと共に
私も鮮やかに 美しく 時を きざみたいものです!!
秋ならでは!の 美味しい物も たくさん食して
本を読んだり、音楽を聴いたり
コンサートや観劇をして
体と心に栄養を いっぱい 取り込みましょうネ
近々、楽しいお知らせが出来ると思います!!

増田惠子

pagetop