Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2017年4月04日

桜の季節になりました

皆さんお元気ですか・・・?
春と言っても、まだまだ朝晩寒くて
桜も本番とは言えませんネッ!!
でも、歩いていると そこかしこに
準備万端!! とほほ笑んでる 桜の木が
たくさん 居ます!! 楽しみだ~!!
我が家のベランダには、一月末に 
バッサリと剪定した 

バラの花・・・ 思いっきり短くしてしまった
枝達がやっと伸びてきてくれました!
その分、新芽がとっても元気で、鮮やかな 緑色です。
ずっと心配していたから・・・  これでひと安心です!
よかったぁ~!!
さぁ ライヴまで 1ヶ月を切りました!
新たな挑戦に ただ今奮闘中!!
頑張ってます!!
もうすぐ 皆さんに 会えますね ~ !

増田惠子

pagetop