Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2017年6月01日

梅雨入り まぢかの季節
今日から 六月にはいりましたネ・・・!
皆さん、お元気ですか・・・?
私は・・・というと、前回のパワフル ライヴのお陰で
そして 皆さんから 頂いた パワーのお陰で
未だに 元気 もりもり!!です。(ありがとう)
それから 遅くなりましたが、14年間 頑張ってくれていた
マネージャーが、一月に大きな手術をしたのですが
術後の体調や年齢的なことから
3月一杯で、リタイアをする事になりました。
本当に お疲れ様でした!
そして 皆様にも お世話になりました!
ありがとうございました。
五月中旬から 心 新たに 佐藤企画と業務提携を
結びました! マネージャーは南山さん(女性)と後藤さんです!
宜しくお願い致します!
先日 萩本欽一さんと 久し振りに お会いして
貴重な お話を聴く事が出来ました!
私のルーツの始まりに出会った 大切な方です!
私の デビューした時からのモットー
「初心 忘れるべからず」を ずっと心に抱いて来ましたが
萩本さんとの 再会で 一層 身が引きしまりました!
今年は 還暦の年!!
暦に還る・・・という 意味でも
なんだか 感慨深いなぁ~と 感じています!
紫陽花が朝つゆに濡れて 美しかったです!
こんな風に さわやかに 鮮やかに
咲き続けていきたいですネ!!

増田惠子

pagetop