Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2018年6月01日

6月に入りました!
紫陽花の美しい季節ですネッ!
皆さん お変わりないですか・・・?
朝晩の風が少しひんやり感じて 心地いいですネ
今朝はチョット寒いくらいだけど・・・
さあ 遅らばせながら 昨日 富士山だ~!のPVと
振り付け動画の撮影が出来ました!
何と 中野区にある銭湯 千代の湯さんをお借りして
最高に面白い映像が撮れました!!
千代の湯の皆さんや 映像クリエーター 永芳さんはじめ
カメラクルー 美津子ダンスカンパニー等の多くの方々のご協力
に心から 感謝です!!
一日も早く皆さんに観て頂きたいです!!
楽しみにしていてくださいネ!!
もうすぐ 東京も梅雨に入ります。
じめじめと 心も沈みがちになりますが
木々たちが 喜んでいるかも?と思って
笑顔で さわやかに 過ごしましょうネ!

増田惠子

pagetop