Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 8月13日

2019年8月13日

皆さ〜〜〜ん❣️❣️
ご無沙汰しちゃったですぅ〜〜❣️❣️
7月から、トム&ジェリーのミュージカルの
リハーサルが始まり、怒涛の日々を越えて
7月31日に名古屋入りをして舞台稽古を経て
8月3日、御園座初日を迎え
8月11日、名古屋千秋楽を無事に終え
東京に帰って参りました❣️
遠方から観に来て下さったファンの皆様❣️❣️
本当に ありがとうございました❣️❣️
とてもとても嬉しかったです❤❤
そして、やっとホッと出来たと思ったら
もう8月も半ば!!
大急ぎで平静を取り戻し
大好きな秋を迎える準備をしたいと思います❤
とは言え、今月残りもバタバタとした日々を送りますが、皆さんも くれぐれも お身体 ご自愛下さい❤
今月25日は、43回目のデビュー記念日です❤
皆さんと一緒に迎えられたら良いのに〜〜
まぁ、しゃぁないね〜〜
心は繋がっているからね〜〜❤
それにしても、早いものだ〜〜

増田惠子

pagetop