Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 12月09日(月)

2019年12月09日

皆さ~ん!!
先日のコンサートには来て下さって
本当に ありがとうございました。
よみうり大手町ホール 満席に近いお客様を迎えて
本当に 嬉しかったです!!
皆さんの  あたたかな 愛につつまれて
大好きな 歌が 歌える 幸せを
あらためて 感じながら 一曲 一曲 大切に 大切に
言霊を 届けられました!!
アンコールでは 皆さん 総立ちで
会場中の 輝く 笑顔が 眩しかったです!!
このコンサートのテーマ・・・ WINTER ROSE の
花言葉の通り ”私の心は 燃えている”
そして こうして 皆さんが やさしく 照らしてくれる限り
私の心は 永遠に 燃え続けていられます
本当に 本当に ありがとうございました!!

増田惠子

pagetop