Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

2021年7月23日

皆さ〜〜ん❣️❣️お元気ですか〜〜⁉️❣️
二ヶ月ぶりの、エッセイ更新ですぅ〜〜❣️
さて、先日17日 ホテル・プラザ・オオサカ
での久し振りのディナーショーに、
遠方から来て下さった 多くのファンの方々❣️
本当に、本当に、有り難うございました❣️
心から、お礼を申し上げます❣️

日々、Voice  training やバレエやピラティス
今の自分に出来る様々な事を、当然の如く
積み上げ、それを自信にステージに立ちましたが・・・何と言っても、大手町ホールのコンサートから1年8ヶ月振りのステージ‼️
不安がない訳がない・・・
数日前から緊張して・・・
歌詞が出て来なかったら どうしよう⁉️
喉が痛くなって、声が出なくなったら、どうしよう・・・⁉️
と、悪い事ばかり頭をよぎって・・・
当日の早朝、どうやら おにぎりを作って持参し、新幹線に乗り 現地入りしたのだが・・・
どこで、いつ、その おにぎりを食べたのかも
記憶にない状況で〜おにぎりを作った事さえ、
覚えていない程で〜
翌日、帰宅し 主人に言われて
「おにぎり、持って行ったんだね、朝 早いのに・・・」と‼️⁇
あははは〜〜
歌詞のことや、曲順や、ショーの流れや、
M Cの事や・・・
私の頭は、いっぱい いっぱいでした
そんなこんなで、早朝の東京駅や、大阪駅で
久し振りにファンの皆さんに会った時は、
ウルっと、泣きそうでした
嬉しかったです〜〜❣️
リハーサルも無事に終え、そして いよいよ1回目の本番、ステージに立って歌いだすと、
緊張よりも、歌える歓びが湧き上がって・・
幸せに包まれながら、歌詞の意味を一層深く感じながら、皆さんに届けられたんじゃないかな〜〜と思います
二回目のショーも、一回目以上に盛り上がって
会場中がひとつになって、楽しんで下さっているのを実感しました❣️
本当に、本当に、有り難うございました❣️
このまま、ツアーで全国廻りたい〜❣️❣️
そんな気分でした‼️
歌って、素晴らしい❣️音楽って、本当に凄い❣️
そして、ピンク・レディーの楽曲が持っている力、エネルギーの凄さも あらためて実感しました‼️
聴いて、観て、踊って下さっている人を元気にする❗️笑顔にする❗️幸せにする❗️
何たって、この私が一番 元気に、笑顔に、幸せになれるのだから・・・❣️❣️
間違いないです‼️
今はまだ、難しい状況だけど
コロナが終息したら、もっともっと
歌いたいです❣️❣️
あと10年は いけるかな‼️
頑張ルンバ❣️

増田惠子

pagetop