Family Memorial

Essay

エッセイ

Keiko Masuda

HOME > エッセイ > 3月31日(木)

2022年3月31日

皆さんん♡お元気ですか・・・♡
久々のエッセイで ごめんなさいですう~!!♡
先日 放送になった  wowowプラス・ドキュメンタリー♡
観て頂けましたか ・・・?
素の私が 全開でしたけど・・・
いかがでしたでしょうか・・・  ?
さて!!  構想二年に及ぶ、ソロデビュー40周年記念アルバム!
今年7月にビクターより、リリースされる運びとなりました!♡
嬉しい~!!
それに先駆け、4月27日(日)から新曲5曲の内の1曲
♪ Del sole (デル・ソーレ)が 配信リリースされます!
是非 是非聴いて下さいネ!!
ソロデビュー40周年記念アルバムタイトルは
『そして、ここから・・・・・』
これまでの自分の歴史を優しく抱きしめながら
ここから、また 1步を步き出します~
という想いを込めて・・・♡
皆さ〜ん これからも どうぞ宜しくです!

それから 3月27日より
ピンク・レディー ビクター公式 ツィッター アカウントが
開設されましたので
配信の詳細などは こちらを観てくださいネ!!

桜も満開の様です!!
この様な 時代では ありますが
前を向いて 一緒に 歩んでいきましょう!!
頑張ルンバ~!!

増田惠子

pagetop