What's New

Information

Keiko Masuda

HOME > Information > 2022年お詫び 公演中止のお知らせ(Christmas Dinner Show)

2022年お詫び 公演中止のお知らせ(Christmas Dinner Show)

掲載日2022.12.06

いつも増田惠子を応援いただき誠にありがとうございます。 この度、12月25日(日)東京會舘にて予定しておりました『増田惠子Christmas Dinner Show』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、苦渋の判断では ございますが公演中止とさせていただくこととなりました。

東京會舘の発表は下記の通りです。

この度は東京會舘のイベントにお申込みいただき誠にありがとうございます。

12月25日(日)に予定しておりました増田惠子Christmas Dinner Show
[そして、ここから・・・] につきまして、コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
苦渋の決断と致しまして今回中止とさせていただくこととなりました。

増田惠子さんは、日頃よりお客様・ファンの皆様の健康と幸せを常に思い活動して来
ておりますため、所属事務所としても増田さんの思いを今回においても真摯に受け止
め、この決断に至りました。
当会館としましても大変残念な事ではございますが、事務所の意向を受け入れる事と
致しました。

ご参加を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変、
ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
—–
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変心苦しいお知らせになりましたこ
と、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケット料金の払い戻しについては、東京會舘より別途ご案内申し上げます。
皆さまにおかれましては、今回の公演中止に伴いご迷惑をおかけ致しますこと、重ね
てお詫び申し上げます。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

pagetop